星読み師のお導き!?本当にあと2か月でパートナーは現れるのか

2か月間限定ブログ。今年中にパートナーに出会えるか!?アラフォーOLのカウントダウンココログ。

1129 視えている人ってどんな風に見えるのだろう〜後ろの人の声と不思議なカード〜

 

 

今日は数少ない友人の1人、

サイキックヒーラーの來巫ちゃんとごはん。

 

 

しょっちゅうメッセージのやり取りをしているリコだが、実際に会うのは半年ぶり。

 

 

再会した時、開口一番

「えーーー髪切ってめっちゃ女度上がったね~♡」

 

との嬉しいお言葉。

 


f:id:incfujin:20201215234708j:image

 

 

 

美味しいご飯に舌鼓を打ちながら、

 

仕事のこと、

友達に彼氏ができそうなこと、

リコにはその気配がないこと、

 

色んな事を話した。

 

 

「ほんとに出会えるのかなぁ~」

 

と弱音を吐いていると、

 

 

「あ、待って!なんか12月?

 下旬って言ってる!!

 何か予定ある~?」

 

「今のところ、イベント見に行くくらいかな~」

 

「それなのかはわからないけど、きっと何かあるはず♡」

 

 

この來巫ちゃん、

リコの後ろにいるの人の声が聞こえるのだ。

 

振り返っても、

リコにはさっぱり見えないが。苦笑

 

 

◇◇

 

 

「うーん、

 じゃあこのカード引いてみようか」

 

f:id:incfujin:20201215234916j:image

 

 

 

と出てきたのは、

ルノルマンカード。

 

 

コウノトリ

ハート

指輪

 

色んなカードが出てきたけれど、

なかなかいい感じだそうだ。

 

 

 

スピっ気のないリコは、

まったくよく分からないが、

 

とりあえず、後ろの人とカードを信じて

あと半月後の出会いに期待を寄せるのであった。