星読み師のお導き!?本当にあと2か月でパートナーは現れるのか

2か月間限定ブログ。今年中にパートナーに出会えるか!?アラフォーOLのカウントダウンココログ。

1111 気になる存在〜人生はRPG〜

 

 

yujiの鑑定では、

 

キーパーソン約10名

表四天王 4名

裏四天王 4名

パートナー 2名

 

の約20個の誕生日を教えてもらえる。

 

 

簡単に言うと自分とのご縁が深い人の誕生日である。

(それぞれかぶっている場合もある。

 ex:キーパーソンと四天王が同じなど)

 

 

また、

自分の方に入っていなくとも、

相手側に自分の誕生日が入っていることもあるそうだ。

 

なので、気になる人の誕生日が入っていなくとも、

気落ちする必要はない。

 

 

 

これらの誕生日の人には、

自分の道を進んでいくと、自然と会っていくのだそうだ。

 

なんだかRPGの仲間集めのようで面白い。

 

(かくいうリコはまだ半分も会っていないのだが。苦笑)

 

 

 

しかし、ついに見つけたのだ!

 

それも、

キーパーソン・表四天王・パートナーの

3つに当てはまる誕生日の人物を!

 

f:id:incfujin:20201127232041j:image

 

◇◇

 

リコは趣味でカメラサークルに入っている。

 

そこでの掲示板で、誕生日の話となったのだが、

サークルのリーダーがドンピシャの誕生日だったのだ。

 

 

≪いやぁ、この人結婚してるしな。。

 医者ちゃうしな。

 でも、ビジネスのパートナーもあり得る??≫

 

 

などなど、

色んな思いが駆け巡って大パニック。

 

 

 

ちなみに、今まで付き合った人の誕生日は、

 

悲しきかな、

誰1人として入っていなかった...

 

 

 

どうもリコの恋愛センサーは、

大人になるにつれて壊れてしまったようだ。

 

 

サークルのリーダーが、

ご縁ある人なのかどうか、、

 

今のリコには全く分からない。

 

 

医者の出現を待ちながら、

こちらの動向も見守っていきたいと思う。