星読み師のお導き!?本当にあと2か月でパートナーは現れるのか

2か月間限定ブログ。今年中にパートナーに出会えるか!?アラフォーOLのカウントダウンココログ。

1128 地球にやさしく~いずれ自分にも還ってくる~

 

今日は休日。

 

髪を切ってから、

似合う服が変わったので、慌てて新宿へお買い物へ。

 

 

可愛い系じゃなくて

カッコいい系

 

そして上質なものを。

 

 

油断すると、

お堅いスタイルになってしまうから要注意なのだ。

 

 

ユカコさんにおススメされたのは

DRESSTERIOR ドレステリア

 

≪名前だけは聞いたことあるけど、

 どこにお店あるのか知らないしな~≫

 

とプラプラしていると、

エスカレーターを上がったところでドレステリアが飛び込んできた。

 

これこそ引き寄せの法則?!

と思いつつもお店の中に吸いこまれた。

 

◇◇

 

 

≪今まで持ってない感じの服~≫

 

と色々試着して購入したのは、

 

真っ赤なスカート。

 

f:id:incfujin:20201214235534j:image

 

 

 

 

これからヘビロテすること間違いないだろうと、

久々に良い買い物をしたと大満足。

 

 

すると、

お店が入っているモールのノベルティとして、

ロスフラワーをもらった。

 

規格外で廃棄になる花を、循環させる

 

 

花をもらって嫌な気分になる人はいないし、

その循環の一員になれたことがとても嬉しい。

 

f:id:incfujin:20201214235611j:image

 

 

 

 

ここ1年、こうした環境に配慮したモノに

とても敏感になってきた。

 

 

 

 

≪洋服を選ぶ時もそういった視点で選んでいくのもいいかも≫

 

yujiの鑑定で、ファストファッションを禁止されてしまったリコには、ちょうどいい機会かもしれない。