星読み師のお導き!?本当にあと2か月でパートナーは現れるのか

2か月間限定ブログ。今年中にパートナーに出会えるか!?アラフォーOLのカウントダウンココログ。

1122 自分を大切にしているかは〇〇に出る!?~AFCを受けてみた~

 

 

1週間ほど前、

yujiから出された課題を思い出したリコ。

 

 

それから、ユカコさんの、

アストロファッションコーディネート(AFC)のセッションを予約したのだが、

 

キャンセルが出て、

運よく今日受けられることになった。

 

ameblo.jp

(とても人気で、

 もう1月の日程も埋まりだしているとのこと)

 

 

 

Twitterで絡んではいるものの...

 めっちゃ緊張する≫

 

 

リコは初めましてに滅法よわいHSP気質なのだ。

 

HSP(ハイリー・センシティブ・パーソン) の教科書 (シリーズ こころの教科書)

 

◇◇

 

そんなリコの心配をよそに、

ユカコさんはとっても気さくで優しい方だった!

 

#金髪だけど怖くない

 

f:id:incfujin:20201209000514j:image

 

 

 

 

 

1時間のセッションは気づけばあっという間。

 

50枚を超える写真とともに、

もらったアドバイスは...

 

・天秤座なので元々のセンスはよい

・メイクと髪型の見直しが先決!

・カッコいい辛口系を目指せ

 

とのこと。

 

 

となると、

一番手が付けやすいのは髪型。

 

折しも今はリモートワーク中。

ちょっとくらい失敗したって、なんの問題もない。

 

 

≪特に意味もなく伸ばしてたし、バッサリ切ろう!≫

 

と、美容室へ予約をするために

スマホに手を伸ばした。

 

 

◇◇

 

ユカコさんが書かれている記事には

いつもドキッとする。

 

ameblo.jp

 

 

 

自分の言葉を持つというのは、

こういうことなのだろうか。

 

 

今のまで適当な服を着ていた自分に

今度こそサヨナラだ。